デュークアモーレ

すまし顔のSuddenAttackと私生活

--年--月--日 (--)
少佐になりました。
2010年01月18日 (月)
久しぶりにブルグ書きます 笑


とゆうわけで少佐になったわけでありますが、自分は少佐になったらもう階級はどうでもいいと思ってたので、もうWアップは買いません。課金も少なくなる。うん でもサンドキャットが出たらサドンガチャくらいまわします。

コマンダーレッドとコマンダーブルー着ました!
今最高の気分です
プレゼントもいっぱい届きました!
ありがとう!
          以上!
こんちわ
2009年12月19日 (土)
いやぁ東京もだいぶ寒くなってまいりましたねぇ~

昨日も寒くて、温かいもんでも食いに行くかと先輩に誘われて、美味いうどん屋に連れて行ってもらったんですが、久しぶりに美味しいものを食べた気がしました。
感動もんですね あそこのうどん屋は♪

今年もあと2週間を切りましたね!
東京に上京してもう8ヶ月も経ったのかぁ・・・あっという間でした。
そして今日は部の忘年会です;;
ただ先輩と飲むだけならいいのですが、偉い先輩方もたくさん来るので端っこで小さくなってますわヽ(`∀´)笑


25日に新潟帰るんですが、新潟は今すごく雪が降ってるそうですね^^;
でもやはく地元のみんなに会いたいのぅ


最近SAにインする時間が遅くなってきてしまっている・・・
気をつけます・。・
こんばんわ
2009年12月06日 (日)
新しいクランはとてもcwが多く、ベントもワイワイしててとても充実してます!

今はもう解散した元DOAの面子もほかのクランでそれぞれ楽しんでいるんで、結果として解散は正解でした^^

もっとクラメン増やして楽しくcwやっていきたいですね!

Saveヨロシクです!
ごんべんわぁ!
2009年12月02日 (水)
どうも。
日曜日は同期で一緒になった友達が仕事をやめるとゆうので、五人で寮で飲み会をしました。
やばかったです。もう飲みまくりました。楽しかったです。

いつの間にかみんな寝始めて結局3時過ぎに部屋に戻ってすぐ寝てしまいました。
短い間だったけどめっちゃ楽しい時間をすごさせてもらった。
なんでも地元(九州)に帰って、バーテンダーをやるそうです^^
俺の周りはほぼ九州男児。
今度そのバーに遊びに行く約束をしました!


まぁ話が変わりますが、土曜日の仕事で腰を軽くやっちゃったらしく、今パソコソで作業連動書?みたいなのを書かされてます。

ちょーーーーー楽です!しかも定時上がり。 でも楽しくない。現場に戻りたい~ あさってには戻れるかな♪





さーて、SAですが最近ですね、CW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばずばぁ!
2009年11月27日 (金)
今日はSupinさんに画像の貼り方を教えてもらったんだが、もう忘れたからまだいいや^^☆

なんかここ数日、SAの回線が悪いみたいで今日のCWも回線がクソってたんで1回で終わった。
うーん、最近SAのイン率が良くないそうです(自分もなんですがw)
あっそういやSupinさんにDEプレゼントしたらなんかお礼をしてもらえるらしいです・w・
そうだな気分一新パックが3つ欲しいです!!!!!!11111

あー6日出勤はキツイのぅ・・・SAがゆっくりできないじゃないか・・・
まぁでも4日はボーナス日なんでさっそく原宿行く予定立てて待ってます。
東京のイルミネーションが楽しみですね!

その時は携帯で撮った写真くらいブルグにうpできるようになりたいです。 
ヨロシクお願いしますょSupinさん^^


 
